2020年4月3日金曜日

ポストカード【かもめ29】出来上がりました!

こんにちわ!高山(紀)です。

新型コロナウイルス感染予防ということで街中自粛モードに入りかれこれ数日。。。
「この先どうなるのだろう?学校は?生活は?」不安を抱きながら情勢に耳を傾けることにも疲れを感じるのは皆様も同様だと思います。
見えないウイルスとの闘いに心身共に疲れてしまいそうですが、皆さま,ここは踏ん張り時でございます( ;∀;)
「飯も食わねば戦もできぬ」とな。
体力が落ちては免疫も下がってしまいますので、お家で美味しいものを食べて栄養をつけて乗り切りたいところですね。

さて気を取り直して、弊社では資料請求されたお客様やイベント等のお知らせの際、お手紙と共にポストカードを入れさせて
頂いております。
称して【かもめ】(由来はごめんなさい😢よくわかりませんが鳥海の鳥から連想してつけたよーな。。。w)

今回は弊社が施工致しました岩槻のK様邸をモデルに作らさせて頂きました。
キッチン脇に設けた収納たっぷりのパントリーや、南側に設けた大きな窓の存在でリビングの視界を広げるなど建てる際のご要望や建築家の先生のアイディアを記載しております。
【かもめ】は、住宅を建てる際にヒントにしていただければという思いでいつも制作しております。
なかなかお家づくりでは、自分では気づかなかったり、見落とす部分もあるかと思います。
そんな時に、建てられた方の要望やちょっとした気づきを垣間見ることで意外と想像が膨らむかもしれませんよ(^^)/

というわけで、今回出来上がったのがこちら



表表紙はこんな感じです(^^♪

(ここで残念な気づき)
ポストカードの上部分、白文字意識しすぎたら。。。
グレーな雨雲みたいな仕上がりになってました。ガーーーーーーン( ;∀;)
以後気を付けたいと思います。。。

そして・・・
裏面は送られてきてからのお楽しみというこにでもしておきましょうかww


その他県外でR+houseを建てられたお宅など、生活スタイルに合わせた家づくりとしてのアイディア等を掲載していく予定ですのでお楽しみに!!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●








0 件のコメント:

コメントを投稿