2020年6月21日日曜日

自粛解除後はじめての勉強会!!

こんにちは!営業の浅見です。

毎日マスクをして生活をし続けるのが、しんどい季節になってきました。

日本の四季は、とても美しいし、世界に自慢できるような日本独特の誇らしいものだと思いますが、実際生活する身としては、体力的に大変な時もありますよね?

せめて自分の家の中は、1年を通して快適に過ごせるような家に住みたいものです。

そんな快適な家づくりに不可欠な知識や、知っておかないと様々な損をしてしまうかもしれないといった、家づくりのヒントやコツなどを学ぶ事ができる

「後悔しないための、賢い家づくり勉強会」

を、先日モデルハウスで開催させていただきました。

今回はコロナ自粛生活解禁後という事で、色々と社内で対策を考えた結果・・・
額で図る非接触型温度計や、アルコール除菌水などの準備と、会議室を借りて大人数で行うスタイルではなく、少人数で行うスタイルで開催させて頂く事に決めました!

さらには勉強会の時間も、休憩タイムや質疑応答タイムも盛り込みながらも、なるべく長時間にならぬように気を付けて、社員一丸となり丁寧に分かりやすく伝える事が出来ました!

勉強会後のくつろぎタイム中
勉強会の最後には、参加者の方達に、色々と参加後の感想を伺う事も出来たのですが、
「(内容はもちろん良かったですが)少人数で、モデルハウスというアットホームな場所で勉強会を行う事で、緊張感がなくなって、質問など、参加者側が話しがしやすい環境だった事が良かったです!」
なんて、思いもよらなかった感想を頂く事ができ、こういう少人数形式での勉強会も良いものだなと気付かさせていただきました。

参加者の皆様、ご参加いただきまして、ありがとうございました。

さて、6月の開催日は大変ご盛況いただき、全て予約が埋まってしまいましたが、今後は7月にも同じ勉強会を開催する予定がございますので、今回どうしても参加できなかった方は、ぜひ7月の勉強会にご参加頂ければと思います(開催日は決まり次第HPなどで告知いたします)

それでは社員一同、心よりお待ちしております!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿