2020年6月29日月曜日

6月のイベント終了しました

皆さん、こんにちは!営業の浅見です。

自粛解除後の20日~28日までの2週間にわたり、毎週末の土日に開催してきました

「後悔しないための、賢い家づくり勉強会」

が、昨日で無事に終了いたしました。

今回の勉強会は、コロナ対策として消毒液、体温計、少人数制、換気を良くする etc...
ご参加いただく受講者の方達の、安全と安心に十分な配慮をしての開催でした。

おやつを食べながらDVD鑑賞中の様子

.今回、残念ながらご参加頂けなかった方がおりましたら、ぜひ来月の勉強会にご参加下さい。
ちなみに来月の開催予定日につきましては・・・

👆7月は3日間連続で開催いたします。

夏真っ盛りで外は暑いのですが、涼しいモデルハウスで、ぜひ学んでいって下さい。

それでは、みなさまのご参加お待ちしております!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿