2019年4月7日日曜日

リフォームS様邸敷地補装工事

こんにちは(^^)/
営業の高山です。
4月に入り一気に温かくなりましたね。
桜も満開で春が来たなあと感じています。
私も先日、妻と息子と夜桜を見に行ってきましたが、夜の桜は怖いくらい綺麗でした。
たまにはまったりと花をみるのも良いものですね🌸
まだ見に行ってない方は、あと少しで終わってしまう1年に1度の桜のシーズンに、足を運んでみてはどうでしょうか(^_^)



余談がながくなってしまいましたが、そんな桜が満開になるころに敷地補装を頼まれていたS様邸の施工&お引渡しをさせていただきました。
S様邸の敷地はものすごく広いので、2週間ほど期間をみていましたが、天候にも恵まれ約1週間で施工を終える事ができました。
とてもきれいに仕上がったのでBeforeとafterの写真をいくつかご覧ください。

Before



after

Before

after

砂利と土、時々アスファルトが打ってあったりという敷地でしたが、見違えるほどよくなりました。


お施主様のS様も本当に喜んでくれて、お子様の自転車練習やご主人のラジコン遊び、今までガタガタでできなかったおばあ様の歩行訓練と色々したいそうです(^_^)
本当にやらせていただいて、こんなに喜んでもらえて良かったです。
色々な工事をやっている弊社ですので、リフォーム工事は大きなことから小さなことまでぜひ気軽にお問い合わせください。
ではまた~(@^^)/~~~

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿