2019年4月19日金曜日

S様邸進捗!収納取り付け~キッチン取り付け編✨

こんにちは、増岡です!
最近はぽかぽか陽気で夏が近づいてきましたね(^^♪
薄着になる前に少しでも痩せないと・・・・・(-_-;)笑


さてさて、本日は北本市に現在建築中のS様邸へ行って参りました!!
今日は朝からキッチンの取り付け工事をしておりました。



こちらは、カップボードを取り付け中の様子です♪
写真を見てわかるように今回のS様邸では、キッチン本体とカップボードの天板に黒い人造大理石を使用しております!
まだまだ取り付け途中で分かりづらいですが、カッコいいですね✨
キッチン本体は今日この後取り付けるので、お写真はまた後日のお楽しみに~♥




先日現場に行ったときは、大工さんがこんな感じに収納棚を取り付けておりましたが、今日行ってみたところ・・・・・・・



収納関係の取り付けが完了しておりました!!
クローゼットの中には、お施主様のご希望で中段と枕棚を取り付けました。



S様邸は階段を上がって各居室に行くまでの廊下をウォークスルークローゼットにしており、
片側をハンガーパイプと枕棚にしてたくさんのお洋服をかけて収納できます。




反対側には、中段と枕棚を取り付け、色々なものをたっぷりと収納できます!
写真の手前側の棚がたくさんついているものは、可動棚なのでとっても便利に使用できること間違いなしです(*‘∀‘)✨


また、お写真ではわからないのですが、このウォークスルークローゼットまでの家事動線が便利なんです!

近くに洗濯物干し場とバルコニーがあるので、、、、、、、、、、、、、、、、、

その他にも、住まう方を思った建築家の家事動線に工夫がなされている設計がわかるお家です(*^-^*)

北本市で現在建築中のS様邸は、6月上旬頃に完成見学会を開催予定なので、皆さまにぜひお越しいただいて建築家ならではの設計をご覧になっていただきたいです(^^)/

日時が確定しましたら、また皆さまにご報告させていただきますね♪

それでは、お楽しみに~♡

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿