2020年7月19日日曜日

網戸の穴、気にならない?★網戸の張替えハジメマシタ★

夏だというのに、雨のせいでここのところ涼しかったですよねー。

エアコンを点けずに窓を開けていた方多いんじゃないでしょうか。

ガラガラッ!



…………。



あ!


あぁっ!

網戸に

穴っ

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

(知ってたけど)

見ないようにしてきたのに、、

えぇーと。

この網戸いつから穴開いてたんだっけ?

去年貼った
ガムテープ

べろーんって
、、、。



…………。

ガムテープ貼り直すか、、、。


ちょっと待て!!!
(心の天使の声)
☆.*・((ε(*・ω・)_/゚・:*:・。☆

網戸張り替えた方がいいんじゃないの?!


いやいや、

自分でやるのめんどくさいですやん。
(悪魔のささやき)
^(#`∀´)_Ψ・・・

ですよねぇ…。

って、コラコラ ! 
天使の声、負けてるやん!

みなさん、こんにちは!


さいたま市 東大宮

新築・リフォーム会社
鳥海建工㈱  高尾です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます!


いや、網戸って張り替えるのって
結構手間だし、シワもタルミもなく
ぴーーんと貼るのは結構難しいんですよ。

私のような面倒くさがりだと
あと数年はガムテープですわ。

そんな私やアナタに朗報です!

ジャジャーーン

東大宮の鳥海建工で
網戸の張替えをやってくれるんだって!!

待ってました!!



なんと!


お手頃価格!!

本当に、近隣の方はお待ちくださっていたようで
チラシを撒いてから、結構反響が大きく

結構、お電話を頂いております。

それなんで、スタッフは忙しくしております!!


まぢで
高尾家も鳥海建工に注文しようと思ったくらいです。

ですが

自分でやれと言われました。

オ・オニッ!!

(´;ㅿ;`)

高尾は超絶、面倒くさがりなので

むーりーっ

それにお客様優先なので

高尾家は後回しになるでしょう、、、、



はい、このように



職人がただいま、
鋭意張替え中です!


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿