2018年8月18日土曜日

K様邸初回プラン1回目!!

こんにちわ。
営業の高山です。

今日は暑さもひと段落して過しやすいですね~(^o^)丿
お盆休み明けですが、今日は........初回プラン!!1回目!!です!!

建築家の先生は

Atelier if 一級建築事務所の齋藤 真二先生です!!(^^)

R+house初期からいらっしゃるベテランの先生で、大人気!大忙し!その為なかなか設計していただける機会が少ない先生が来て下さいました(^o^)丿

まずは待ち合わせの駅までお迎えに行った後、建築予定地の下見に向かいました。


先生は色々歩きながら周辺環境や、風、光の入り方、交通量など時間を掛けながら建物の配置などをイメージしていました。

この後はお施主さまであるK様のお宅にお邪魔させていただいて、K様の要望を丁寧にお聞きしながらどうゆう住まい方が理想的なのかをヒアリングさせていただきました。

ここから3週間みっちりK様の要望やライフスタイルに合わせたお家を考えていただいて、2回目の打ち合わせに入って行きます。

K様本日はお疲れ様でした!3週間後を楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿