2018年8月30日木曜日

9月もやります!「賢い家づくり勉強会」

高尾です。

昨日までは涼しかったのに今日は、、、また暑い!
子供時代にはあんなに楽しかった夏も今となっては、、
今年の猛暑で、プールも水温が上がってしまって中止になった学校がたくさんあったとか。
我が家も連日一日中エアコンのつけっぱなし状態でした。
それなのに、、、暑かったなぁ、、、、!
約20年前の住宅ではなかなか、、(^^;

最近の家づくりには高気密高断熱、いわゆる高性能住宅がデフォルトになりつつありますね。

高性能住宅であることは今後の日本の気象災害には必須になりつつあります。

これから家を建てようと考えていらっしゃる方は、ある意味幸せです。
住宅はどんどん進化しているので現在の技術の粋を結集した家を体験することができるのですから。

さて、家についての勉強会が近々あります!

参加費は無料です。

住宅の専門家が家づくりのコツを教えてくれます。

どこの住宅会社にしようかと迷っていらっしゃる方も、是非お越しください。
「一生暮らす家」です。
「一生に一度の大きな買い物」です。
失敗してからでは遅いのです。

是非、お勉強しにいらしてください。

ご相談は0120-184-117(10:00-18:00水曜定休日)
新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/

0 件のコメント:

コメントを投稿