2018年8月7日火曜日

S様邸気密測定!!

こんにちは(^^)
連日投稿させていただきます営業の高山です。
昨日とは一転どんよりとした空で、今日は暑さもお休みですね~。
いつもならこんな天気は嫌なんですけど、もう暑さでバテバテだったので悪くないじゃん。って感じです(笑)

さてさて、昨日は午後からS様邸の気密測定を行いました。
気密測定を行うときにはこんな機械を使って行うのですが、



泣いても(T_T)笑っても(*^_^*)一発勝負でございます!!

さあ!さあ!いくつなんだい!

出ました!ドキドキ(>_<)ドキドキ(>_<)

C値(相当すき間面積)0.48(cm2/m2)..................................。

うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

今回のS様邸。無事C値0.5(cm2/m2)を切ることができました。

良かった良かった♪これも暑い中がんばってくれた現場の職人さん達のおかげですね。

感謝感謝です♪

S様邸は、また進展がありましたらご紹介いたします。

お楽しみに(*^^)v

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●




0 件のコメント:

コメントを投稿