2019年3月4日月曜日

「賢い家づくり勉強会」開催しました!


こんにちは!高尾です。
暖かかったり、寒かったり三寒四温の日々ですね。
これも春が一歩一歩近づいてきている証拠なのでしょう。
ひな祭りも過ぎ、我が家のひな人形も「ありがとう」とお礼を言って、また一年後までのお別れをして片付けました。

去る3/2(土)に 岩槻の ふれあいプラザいわつきにて「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催しました!

今回の講師である矢部様は、長年に渡り建築業に従事してきた経験を伝えるだけではなく、過去に建売住宅を購入して住んでみた経験や、いま住んでいる40年以上経過した戸建に住んでいる実体験を踏まえながら、良い家づくりのポイントを丁寧に分かりやすく説明して頂きました。

おかげ様でご参加者様からは
「これからどこの建築会社へ見学に行ったとしても、たった3つの質問をするだけで、良い家づくりをしていけるのかの判断をしていけるので、受講してよかったです!」と嬉しいお言葉を頂けました。

さて!そんなご好評いただきました賢い家づくり勉強会ですが、実は東大宮のさいたま営業所内で月に1度、弊社のスタッフが行っております。

次回は、3月16日(土)13:30-15:30、17日(日)10:00-12:00に開催致します。

どうしても今回都合がつかなかった方などおりましたら、この機会にぜひご参加下さい!

※勉強会のご予約は、前日18時までにご連絡頂けますようお願い致します。
 ご予約受付連絡先 TEL 0120-184-117

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
http://toriumik.co.jp/r-p-house/event_info/
●レンタルスペース●
http://re-toriumik.co.jp/rental/

0 件のコメント:

コメントを投稿