2019年3月17日日曜日

S様邸順調です!上棟から約一週間の進捗★

こんにちは、増岡です!
最近ぽかぽか陽気で過ごしやすくなってきましたね(^^♪
増岡は先日、幸手市にある権現堂堤に行ってきました🌸
咲いていないだろうな~、咲いてたらいいな~と思い行ったところ!!
まだまだ咲いていませんでした笑
でも、少し歩くと桜?梅?どっちかわからないのですが、咲いているゾーンもありました(^^)/
あと一週間もすれば菜の花と桜が満開でお花見には最適なので行ったことない方はぜひ行ってみてください♪

幸手市のHPから引用してきた画像ですが、本当にこの写真の通りですっごい綺麗です♡


さてさて、昨日はS様邸の現場へ行ってきました!!

上棟日が今月の7日だったので1週間ちょっと経ちましたが、どこまで進んだのか楽しみに現場に行ったところ・・・・・・



じゃじゃじゃーん!!

外観は、もうすっかりお家らしくなってきましたね(*‘∀‘)




お家の中のお写真もしっかり撮ってきましたよ~(*^^)v
壁も窓もついているので、お家の中もイメージがかなりつかめるようになってきました!


R+houseでは、「R+パネル」というオリジナル商品の一つでもある、断熱材と合板がサンドされたものを壁にはめていくので工期も短縮できますし、施工にもムラが出ません(`・ω・´)


パネルとパネルとの間に生じる隙間やコンセントやスイッチなどを作る際にできる隙間などには、この後現場で大工さんが吹き付けの断熱材を使って隙間なく埋めていきますので、高い断熱性と気密性を出すことができるんです♪

このお家の中の隙間を一つ一つ手作業で埋めていくひと手間が、住まわれるお客さまにとって「夏は涼しく」・「冬は暖かい」快適なお家となります(*^^*)

それでは、また工事が進みましたらブログにアップしていきますので、お楽しみに~♥

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿