2019年3月30日土曜日

室内物干し取付工事

こんにちは。営業の浅見です。
もうすぐ平成が終わりますね。私が5~6歳の時に平成に変わりましたから、ほぼ物心ついたら平成でしたという事になります。
私にとっての平成は、昭和がイケイケの日本という感じでしたので、少し落ち着いた元号だったんじゃないかなと感じましたが、皆様にとって平成とはどんなイメージでしたか?
さて最近弊社では、築浅分譲戸建て住宅に暮らしている、もしくはこれから引っ越して暮らす、といったお施主様からの「室内に洗濯物を干したいけど、なるべく室内を大きく使いたい!」といった相談が連続でありました。
例えばこんなお宅のこんな壁に
こんな感じの飛び出す物干し竿で洗濯スペース↑+有効スペース↑
室内干しは、アレルギーで悩まされている方には重要な事です。
特に今年の花粉量は尋常ではないですから、大活躍してくれる事間違いなしだと思います。

このように弊社では、比較的小さなリフォーム工事も喜んでお受けさせて頂いてますので、もし興味があるお方はまずはお気軽にお声かけ下さいね!
新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿