2017年9月25日月曜日

最近作ったもの達

こんにちは。

季節は秋です。
ベタなんですが、みなさんの秋はどんな秋ですか(笑)
私は運動の秋にしたいなと思っておりまして、ウォーキングを始めてます。
会社までちょうど1時間で着くので、行きと帰りで2時間のウォーキングをしております。いつまで続くのやら・・・頑張ります!

さて最近我々は弊社のアピールをもっと頑張ろうという事で、看板製作をしておりました。
私はあんまり活躍できませんでしたが、みんなで一生懸命つくりあげましたよ!(^^)!


窓自体に汚れ防止のフィルムを張ってありますので、少し反射して見えづらいですが、これは窓の内側に貼り付けました!





この旗のデザインは弊社の女性スタッフと、芳賀所長の2人がほぼ製作してました。

注文住宅とリフォームで差別化を図りたかったので、テイストがだいぶ違いますね。















ちょいちょい、不思議な全身タイツのキャラがいますが、これは今回生まれたオリジナルキャラクターの¨とりみ¨なんだそうです。

顔は可愛いが、体型が・・・な女性だそうです。目が黒目がちで、頭には家がのっております。
今回のデザインをするなかで、一番テンションあがってたのは間違いなく¨とりみ¨だと思います(笑)

というわけで、これから¨とりみ¨があちこち登場するのかな?

それではこのへんで。失礼します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿