2017年9月19日火曜日

Y様邸お引渡し

こんにちは(^o^)丿

営業の高山です。先日の台風は夜中の風がすごかったですね~(^_^;)

わが家では玄関先にある多肉やお花ちゃんたちがかわいそうな姿に。

今度の休みの日に治してあげなくては!

話は変わりますが、先日久喜のY様邸を無事にお引渡しさせていただきました。

何棟やってもお引き渡しの時は感極まってしまいますね。

思わず目から汗が。

今回も弊社の所長の芳賀も泣いているのかな?と思い、観て見ると...............。

やっぱり泣いてる(笑)

Y様とのこの1年間は、お互いに嬉しい事や悩んだこと、辛かったこと、笑ったこと。

色々な事がありました。

でも、最後に笑顔でお引き渡しができて良かったです。

これから家族皆様で幸せな新しい家族生活を送られていくお手伝いをする事が出来たことは住宅の営業マンとして、こんなに嬉しい事はありません(^^)

Y様、1年間本当にお疲れ様でした。

この先も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

ありがとうございました。




新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●






0 件のコメント:

コメントを投稿