2017年9月23日土曜日

蓮田市S様邸 進捗

こんにちは~!運動会の季節がやってきましたね!最近では、春に運動会を済ませてしまう学校も多いようですが、私の子供達が通っている小学校は今月末が運動会です^^
息子二人ともリレーの選手に選ばれたようで、運動会当日は大興奮する事間違いなしですね(笑)

さて、7月から建築中でした蓮田市S様邸も工事が進み、外壁も貼り終えるところです!内装も階段が入ったり、無垢床を貼り終えたりと着々と完成してきてます^^


足場が外れるのももう少しです!真っ白なガルバの外壁が素敵でした☆
玄関を入ってすぐのところに鍵や小物を置けるニッチを設けたり


エアコンの風通しを考え寝室に室内開口部を設けたり


ちなみに階段側から見ると、こんな感じです!


色々なところにS様の拘りがあります!
ご主人の書斎スペースには机や棚を造作!!しっかり出来ているかを大工さんや藤原や私も実際に座って確認したところ・・・めちゃめちゃ良い空間でした!広々としたリビングの一角にあるのに、丁度良い閉塞感で、横にある小窓が小さな解放感を演出してくれて最高に落ち着く場所^^


S様ご夫婦が毎日夜な夜な悩んだ拘りを、私達が一つずつ丁寧に形にしていきます!
他にもあるS様の拘りは、また今度ご紹介しますね^^


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
●イベント情報●
●レンタルスペース●

0 件のコメント:

コメントを投稿