2016年10月2日日曜日

10月28日までの〇〇キャンペーン!! ※〇〇に入る言葉は何でしょう?

こんにちは!芳賀です^^
秋晴れは気持ちがいいですね~!この前一瞬だけ真夏に戻りましたけど(笑)
気温の変化も激しいので、体調を崩してる人もいるのではないでしょうか?

今日はタイトルにもあります、〇〇キャンペーンの事です☆
〇〇には何が入ると思いますか?既にご存じの方もいらっしゃるかもしれません(笑)

ヒントは「秋」です!

・・・・チクタクチクタク

・・・・そろそろいいでしょうか?(笑)



正解は・・・・



「北川辺産コシヒカリ」の配達キャンペーンですっ!(^O^)
以前ブログでもご紹介させて頂きました北川辺産コシヒカリですが、新米が出てからあれよあれよと口コミで広がり、物凄い勢いで買われていきます♪
なんと一ヶ月も経っていないのに、150Kg以上もご購入いただきました!
ありがとうございます!

今年の新米も相変わらず美味しくて、食べ過ぎて太ってしまいましたよ。。。
その変わり、体は元気モリモリ!
まだ味わってない方は、東大宮ショールームに3合の試食米もありますので、是非食べてみて下さい^^

お米屋さんではないので、どこでも配達できるわけではないですが(笑)
お近くに住む方であれば、5Kgでも3Kgでも配達させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●


0 件のコメント:

コメントを投稿