2016年10月15日土曜日

久喜市Y様邸建築家プレゼン2回目

こんにちわ(^^)v

営業の高山です。

なんだか秋を飛ばしてもう冬のような寒さになってきましたね(^_^;)
風邪が流行っているようですので皆さんお気を付け下さい。

さて、先日久喜市Y様邸、3回目のお打合せをさせていただいてきました。
前回のプランから建築面積の縮小などがあり3回のお打合せで終わるかどうか、私も少し不安でした。
が!しかし!そこはさすがプロの建築家の先生が考えたプラン!図面を見た瞬間確信しました!このプランなら必ず気に入ってもらえると(*^_^*)

面積は少し縮小して41坪から39坪になりましたが、お施主様のご要望もきちんと盛り込まれて生活動線も前回よりさらに考えられたプランになっていました。
お施主様も赤ペンチェックしていただいた点がより使いやすく工夫されていて満足して下さっていました(*^^)v
お話し合いの中で細かい修正点はありましたが、お施主様もお家の形や間取り、などすべて完璧だと絶賛してくださいました♪
私もガッツポーズしたいくらい嬉しかったです(^^)



お施主様にご納得いただいた上で先生のプレゼンも今回で最後となりました。
後は、私達施工店がY様のお家を素晴らしいと思っていただく為頑張っていきます!
Y様今後共よろしくお願い致しますm(__)m


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿