2016年10月2日日曜日

本格的な冬になる前に給湯器リフォーム

こんにちわ(^^)
営業の高山です。
せっかく晴れると気持ちいいのに、雨やくもりばっかりで嫌になりますね。
この時期お子さんの運動会や遠足の方も多いのではないでしょうか?
わが家の娘の運動会も来週の水曜日なんですが、台風が心配で(>_<)

そんなこんなであっという間に冬がくるような気もしています。
冬が来て一番嫌なのはさむ~い事ですよね~。
外から帰ったら暖かいお風呂に入りたい!!そんな方も多いと思います。
そんな時!急に!給湯器が壊れてしまった!
特に年末年始に壊れたりなんかしたら............。
考えただけで最悪ですよね。

そうなる前に給湯器が古くなってきたな~って方は買い替えを考えましょう。
給湯器の寿命ってせいぜい10年持てば御の字らしいですよ。

そんなわけで先日給湯器リフォームをしてきました(^^)v
ここのお宅もガス給湯器を9年替えてないそうです。

before


                                After  



お風呂事体は既存のままなのでイマイチリフォーム感はありませんが、これで安心して冬場も快適にお風呂に入れそうです
皆さんのお宅の給湯器はどうでしょうか?
ガス代が高くてお困りの方も今回設置したeco給湯器に買い替えれば、ガス代がお安くなりますよ

というわけでわが家のリフォームでした(^^)v

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿