2016年10月22日土曜日

TOTO きずなフェア☆

こんにちは!芳賀です^^
日が沈むのが早くなり、乾燥する季節になってきましたね。洗い物や洗濯など家の事をやってくれている奥様には本当感謝です>< 今度、手のクリーム買って帰ろうっと☆

水に関連するもので、今日は水回りメーカーTOTOさんで定期的におこなっている「きずなフェア」のご紹介です!

TOTOさんと言えば・・・トイレ!!トイレと言ったら・・・TOTO!!って位、トイレが有名ですね(笑)
1914年(大正3年)に国内で初めて衛生陶器を完成させたのがTOTOさんです。老舗中の老舗で、トイレシェアはなんと!約6割を占めています♪

そんなTOTOさんの各ショールームで10月28(金)・29日(土)・30日(日)の三日間おこなう「きずなフェア」!!


このフェアの凄いところは、期間中(2016年12月29日まで)にご成約頂くと「タッチスイッチ水ほうき水栓」や「浴室換気暖房乾燥機:三乾王」をプレゼントしてくれるところです!
更に、お見積りをしただけで「床拭きロボット ブラーバジェット」や「スープメーカー」などが当たるお楽しみ抽選会もあります☆
実際、前回私も特賞ではないですが当たりました(笑)
キッチンやお風呂のリフォーム、新築でお考えの方は是非足を運んでみて下さい^^

TOTOさんのフェアを記念して、少しだけTOTOさんの商品をご紹介いたします。
まずは、トイレの王道【ネオレスト】から!



特徴はズバリ!トイレ自らが除菌する「いつでも清潔」!
薬品や洗剤を使わず水道水から造る除菌水を使用前や使用後、さらに8時間使用していない時に自動でふきかけてくれる優れもの。ウォシュレットのノズルも毎回自動で洗浄してくれたり、気になる臭いも除菌水フィルターで脱臭!ここまで自動やってくれるトイレを聞いた事ありますか!?
他にも素晴らしい機能があるのですが、長くなるので割愛(笑)


続いて、一度踏んだら忘れられない床をもつUB【サザナ】です。


お風呂の機能は各メーカーそこまで違いがありません。水栓やパネルのデザイン性が異なるくらいなので、キッチンに比べて「お風呂は絶対このメーカー!」っていうのが少ないと思います。
で・す・が!TOTOさんのお風呂には、「ほっカラリ床」があります!
畳のような踏み心地で、冬場でも足元からの冷えがなく、ヒザをついても・転んでも痛くない!この床は一度踏んだら病みつきになりますよ(笑)


最後はTOTOさんで一番グレードの高いキッチン【ザ・クラッソ】です。


キッチンにも「キレイ除菌水」を使って清潔に特化!まな板やフキン、ゴミ網などにも吹きかけておけば常に除菌できるという他のメーカーにない機能!さらに、TOTOさんのキッチン水栓には、幅広シャワーで洗い物も効率的に出来る「水ほうき水栓」という水栓があります!
デザイン性でも「クリスタルカウンター」というトップが凄く美しい!清潔感を最大のテーマにしたキッチンここに降臨☆

以上!TOTOさんの魅力ある住宅設備機器を10月28日・29日・30日の「きずなフェア」を機会にぜひ足を運んでみて下さい^^
「鳥海さん一緒に行こう!」ってお誘い頂けるとすごく嬉しいです(笑)
お待ちしていまーす!

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●



0 件のコメント:

コメントを投稿