2016年10月10日月曜日

工作~工作~♪

こんにちは!
いきなり肌寒くなってきて、家族揃って風邪気味の芳賀です(笑)

東大宮ショールームでは、使っていない時間帯のショールームをレンタルルームとして皆様にご利用頂いております!
最近口コミで広めて下さったのか、チラシのおかげなのか解らないですが、利用して下さる方が凄く増えました☆
ヨガや語学教室、料理やアロマなど用途は様々です^^
皆様にご利用頂いているおかげでショールームもいつも賑やかで、私達も元気を沢山頂いております!ありがとうございます♪

そこで皆様に何か恩返しできる事はないかと考えた結果・・・スクールやサークルの宣伝をするお手伝いが出来ればいいなぁ~!と思いまして、ショールーム内に掲示板を作ってみました!


材料は某〇〇円ショップにて(笑)
そのままだと何だか寂しいので、旗をつけたり~リボンで飾ってみたり~♪
文字も段ボール&フェルトでかわいらしいく!



どうですか!?意外と可愛いでしょ~^^
私が造ったんじゃないですけど(笑)

女の子達が一生懸命つくってくれました!手先が器用で何でも作ってくれる!弊社の自慢です☆


今日も、次回お打合せに使うお家の模型を一生懸命作っています!感謝感謝~!
出来が良くて、いつも建築家の先生に誉められています(笑)

新築やリフォームに限らず、皆様のお役に立つ事ができたら!私達も嬉しいです^^


新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●
http://re-toriumik.co.jp/
●イベント情報●
●レンタルスペース●





0 件のコメント:

コメントを投稿